FIRST / an-3-blue

| コメント(0) | トラックバック(0)

俺が山形仙台に住んでた時に一緒にバンドやってたjettaさんからCDが送られてきまして、中身は8年くらい前にレコーディングした音源がようやくミックスダウン完了したとのこと。

jettaさんは俺の音楽人生で出会った中で最高のベーシストであるにとどまらず、社会人になって見知らぬ土地山形でなんとか加入できたバンドでひっそり叩いてた俺を、スカウトしてハイレベルな別のバンドに誘ってくれていろいろ教えてくれまして、「俺、一生バンド続けていけるかも」という自信を与えてくれた恩人でもあります。
近年jettaさん本人はバンドやってないようで残念ですが、いつか復活してくれることを信じてます。

しかし、この作品が日の目を見るとは思ってなかっただけに、嬉しいですね〜。
これ録音した当時、俺は既につくばに引っ越してまして、一日だけ山形に行って録音したんですよ。
知り合いの自宅スタジオで作ったとは思えないでしょ?(笑)

  1. どうして二人
  2. 子守唄を歌って
  3. 子守唄を歌って [弾き語り Ver.]
  4. ロンリーフィッシュ
  5. YOUR ONLY MINE
  6. 黄昏

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.9drops.com/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.292

このブログ記事について

このページは、9DROPSが2009年1月24日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FAIクラブ1月の例会報告」です。

次のブログ記事は「ハイファイ新書 / 相対性理論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。