« コーヒーのハンドドリップ | メイン | 県民の森 »

FAIクラブ3月の例会報告

強気変わらず。
3月は少し切り返しますかね。

確かにねぇ、これ以上下げたくても下がんねーだろ、って雰囲気ですよね、低位は。
ただ、低位でも11月の安値より下に抜けた銘柄は結構ありますけどね・・・。

◇3月の例会は、新メンバーを迎えて行われました。 ◇マーケットの情勢に変化はなく安値で動きのない銘柄が大部分ですが、2月に引き続き、早めに上げ始める銘柄が出る可能性を考えて選択肢をつくる方針で、買い銘柄を増やしました。 ◇下げようのない水準に到達している銘柄が多いと感じていますが、単に割安なだけでなく上がる銘柄を選定することが必要です。難しい状況で迷う部分も大きいのですが、来月以降も慎重に少しずつ銘柄を増やしていきたいと考えています。 (2009/03/07 林知之)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.9drops.com/mt/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年3月 8日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒーのハンドドリップ」です。

次の投稿は「県民の森」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.