今日はお花見日和でしたね。
上着もいらない暖かさ。(^^)
栃木も昨日桜の満開宣言が出てました。
今日は日中スタジオに入ってたんで、桜の様子は見てないんですが、結構花見してる人多かったんじゃないでしょうか。
俺はと言えば、生憎家に着いたらもう夕方だったんで、コンビニでビール買って、飲みながら帰り道で春の足跡をパチリ。
これから毎週末、いろんな種を蒔いたり、いろんな苗を植えたり、楽しくなりますよん。(^^)
あ、スタジオと言えば、現在の所属バンドMONOTONEの活動予定を少し。
4月のライブは取り止めにになりましたが、5月16日にLIVEHOUSE KENT@宇都宮にてライブ決定です!
詳細は続報を乞うご期待!




コメント (4)
観に行きますぜ…(^-^)
投稿者: アル中 | 2009年4月 5日 21:34
日時: 2009年4月 5日 21:34
またお待ちしてます~。(^^)
ちなみに、前回アル中さんと仲良かった、ユーケンが企画したイベントです。
ユーケンバンドはもちろんですが、東京からも2バンド来るみたいです。
投稿者: 9DROPS
|
2009年4月 5日 22:55
日時: 2009年4月 5日 22:55
うわ~、観に行きたい気持ちはやまやまですが、5月第3週は町のイベント(5月の3週なのに何故か「村田春まつり」、仙台では「青葉祭り」があるというのに…)があるので行けないですね~(^^;
良いライブになることをお祈りしています☆
投稿者: まっさん | 2009年4月 8日 09:36
日時: 2009年4月 8日 09:36
地元の商工会に所属すると、いろいろイベントで忙しいんですね、まっさんは。
ライブはちょくちょくやると思うんで、いつかまたご一緒できれば。
仙台遠征もしてみたいなあ。(笑)
投稿者: 9DROPS
|
2009年4月 8日 12:38
日時: 2009年4月 8日 12:38