スタジオ 2014.12.28 / ぷりんぷりん(DUMBO)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

えーっと・・・、去年に引き続き、おっさんの同窓会、今年もやっちゃいました(笑)。

母体は、昨年同様、京大軽音サークルZETSの「ぷりんぷりん」ですが、今回は、俺の盟友である「DUMBO」のギタリスト治郎がギターで参加。
「DUMBO」についてはこんなとこでは書き切れないくらいですが、音源は こちら に置いてますので、興味のある方も無い方も(笑)、聴いてみて下さい。
YouTubeとかはめんどくさいので「ぷりんぷりん」表記にしてます。

大学時代の軽音サークルの話は、コラム「ずっとミュージシャン」に詳しいので、そちらも読んでみてください。

去年、今年と、強引に集めればなんとかなることがわかったので、次の目標は「京都でのライブ」ですね(笑)。
これはいろいろ段取りが大変ですが、14年前に京大NFにも出たくらいだから、その気になればなんとかなるような気がする今日この頃です。

ちなみに、曲は2曲とも ローザ・ルクセンブルグ のコピーです。

  1. ひなたぼっこ
  2. 虹のまりちゃん

ひなたぼっこ

虹のまりちゃん