スタジオ 2015.8.29 / CHICAGO CONNECTION

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おっさんの同窓会シリーズ(笑)。

今回は俺の人生における二度目の仙台時代にお世話になった、CHICAGO CONNECTION です。
当時の音源なんかは、こちら で公開しています。

基本的に曲は The Beatles のカバー。
ですが、原曲の面影が無くなるくらい、好き勝手アレンジするのを信条にしてました(笑)。

今回、奇跡的に超久しぶりにスタジオでセッションできたわけですが、CHICAGO CONNECTION のメンバーであるアル中さん、後藤さん、まっさんとは約9年ぶり。
また、今回は山形時代にお世話になったベースの星川さんがセッションに参加してくれたんですが、星川さんに至っては、なんと17年ぶりになります。
しかし、どれだけ久しぶりでも「音楽」という共通言語があれば、一瞬で心が通じるのです。
たった3時間のスタジオでこのパフォーマンス。素晴らしい!!

次は仙台のライブハウスでライブだ、マジで!

  1. Back in the U.S.S.R.
  2. Helter Skelter
  3. We Can Work It Out
  4. Strawberry Fields Forever
  5. Hey Jude

Back in the U.S.S.R.

Helter Skelter

We Can Work It Out

Strawberry Fields Forever

Hey Jude