Hey Boy

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あいつは今日も 夢中なROLLで
ぐるぐる回る 足踏み鳴らす
てっぺん目指して 目くじら立てるより
神秘なROLLで 裸のROLLで

オレ達今日も リズムを撒き散らす
掻き鳴らし回す 叫びを上げる

無知なその声を 聴かせておくれよ
無色なその声で 教えておくれよ

何がしたいのか 何が欲しいのか
どうでもいいのか どうしようもないか

余計な物は全て 忘れてしまったが
宇宙のしくみより 眩しい

あいつは今日も 無邪気に回る
無邪気に踊る 足踏み鳴らす

金ボケ社会も 色ボケジジィも
神秘なROLLで 裸のROLLで

無知なその声を 聴かせておくれよ
無色なその声で 教えておくれよ
無色なその心 守っておくれよ
未知なるその力 見せつけてくれよ