仙台スナップ。
仙台駅西口シリーズ。
.
2日間ご無沙汰でした。
会社の飲み会は日本酒祭になることが多いので辛い・・
ここ数日で仙台も急に蒸し暑くなりましたね。
水蒸気に纏わり付かれてるような。
.
さて、今週もお疲れさまでした。
今は那須塩原に向かう新幹線の中です。
自宅が那須塩原と言うと、よく「涼しくていいね」と言われますが、高原の別荘地に住んでるわけじゃないので、普通に暑いです(笑)
飲み会続きで今夜はあんまり酒は進みませんが、とりあえずプレモルで乾杯。
皆さまも良い週末を。
栃木在住のドラマー・写真家。永遠の少年。主な在籍バンドは Nothing Mark Shoes Revival、MONOTONE 等。平日は世を忍んで東京まで新幹線通勤。
コメント