宇都宮スナップ。
釜川。
夏休みに撮り貯めたヤツの放出継続中。
.
飲み会とかバンドのスタジオリハとかで少々間が空きました。
んで明日は東京出張と、ちとバタバタしてます。
コメントも積極的にはしてませんのでご容赦を。
.
とりあえずバンドの方は、アル中さんの後任のボーカルが喉痛めて、丸々2ヶ月ボーカルと合わせられてないので若干の不安はありますが、バックの方はかなりええ感じになってきました。
秋以降ははもう少し積極的にライブ入れて行きたいところです。
栃木在住のドラマー・写真家。永遠の少年。主な在籍バンドは Nothing Mark Shoes Revival、MONOTONE 等。平日は世を忍んで東京まで新幹線通勤。
コメント