宇都宮スナップ。
オリオン通り界隈。
ライブがあったりちょっと週末バタバタしてたので、出し損ねてた写真なんかも含めまとめて放出。
先日夜の賑わいを投稿したら、結構ネガティブなコメントが多くついたのがなんだか残念。
まあ、確かに昔は良かったのかもしれないけど、地方都市なんて今はどこもそんなもんだ。
若者にとっては今の宇都宮がリアルなわけだしな。
栃木在住のドラマー・写真家。永遠の少年。主な在籍バンドは Nothing Mark Shoes Revival、MONOTONE 等。平日は世を忍んで東京まで新幹線通勤。
コメント